人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました

4/3の夜、ハワイ島から無事日本に帰ってきました。
ただ、帰りの飛行機で風邪を引いてしまい、
昨日まで一日中寝込んでいました。
今日やっと少し起き上がれるようになったところです。

私は本来すごく丈夫なので
風邪を引いて寝込むのは実に4年ぶり!
それだけハワイの体験がとても濃密で、
大きな浄化が必要だったのでしょう。

ハワイでの出来事は毎日とてももりだくさんだったので
また別に旅行日記を書こうと思っています。
写真も一緒にアップしますので、読んでいただけたら嬉しいです。

ひとまず、帰ってきたご報告でした〜
by arciel | 2005-04-06 11:40 | travel
<< ハワイ島旅行日記 出発! >>